YSD YOSHIDA PACKAGE CO.,LTD.

HOME > ブリスターパッケージや工業用部品トレーについて > 部品トレイの種類と用途についての基礎知識 > 金型代不要の汎用部品トレーが好評なわけ

金型代不要の汎用部品トレーが好評なわけ

≪金型代不要の汎用部品トレーが好評な理由 ①種類が多い≫

ヨシダパッケージでは、約150規格の汎用性部品トレーをご用意しております。
どんな製品・部品を入れるのか、どんな目的に使用されるのかを
お聞かせいただければ、迅速に対応致します。

≪金型代不要の汎用部品トレーが好評な理由 ②図面・サンプル≫

ヨシダパッケージでは、弊社のオリジナルトレーを販売しております。
価格表より、150規格すべての図面を即時入手が可能です。
また、サンプルも各二枚、無償で出荷いたします。
事前に図面やサンプルをご覧になれますので、安心して
ご購入を検討出来ます。
製品のサイズや用途にあったものが、きっと見つかることでしょう。

≪金型代不要の汎用部品トレーが好評な理由 ③完全受注生産≫

ヨシダパッケージでは、完全受注生産のため、
必要な数量を納品させていただきますので、ムダがでません。

≪金型代不要の汎用部品トレーが好評な理由 ④価格≫

ヨシダパッケージでは、金型代が不要なためリーズナブルにお求めいただけます。

≪金型代不要の汎用部品トレーが好評な理由 ⑤納期≫

ヨシダパッケージでは、納期が最長でも1週間です。
お急ぎの場合はご相談くだされば、対応いたします